爪とぎを新調 | 南国うさぎ★のほほんブログ

南国うさぎ★のほほんブログ

南国生まれの南国育ち。
のほほんうさぎがブログを毎日更新してます。寄り道お待ちしてます(^o^)丿

クロちゃん愛用の爪とぎを新調しました。

カリカリし過ぎてもうボロボロ。

 

古い爪とぎ、最後のカリカリです。

 
 
 

新しい爪とぎもスグにクンクンして気に入ったようです。

 

新しい爪とぎありがとう、と私に言いに来ました。ルンルンのシッポだけ写りました(笑)

 

 

 

 

**今日のクロちゃん**

 

 

毎朝、6時ごろ、スズメさんたちにごはんをあげます。
お庭のエサ台にお米を乗せるとすぐにたくさんのスズメさんがやってきます。

 
 

 
 

 
 

 

クロちゃんはスズメさんの観察に今日も熱心です。

 
 

 

 

お腹いっぱいになったスズメさんたちは、電線や花桃の木にとまって、まったりしています。