にゃん急エクスプレス | 南国うさぎ★のほほんブログ

南国うさぎ★のほほんブログ

南国生まれの南国育ち。
のほほんうさぎがブログを毎日更新してます。寄り道お待ちしてます(^o^)丿

ホームセンターナフコで見つけた、猫ちゃんハウス。

 

にゃん急エクスプレス。

段ボールで組み立てる猫ハウスです。

 
某宅急便のトラックに似ていなくもないけど・・・あせる
 
このトラックに猫ちゃんが出たり入ったりするところを想像しただけで萌え~~~~ラブ
 

組み立て図がありましたが、型抜きされていて、折り目を付けてベロを差し込んでいくだけで完成~音譜

 

にゃんとも簡単キラキラ

 

 
 
 
トラックのナンバーは、222。
にゃんにゃんにゃん、という訳ですねウインク
 
細部が可愛いニコ
 
猫マークの宅急便トラックですニコ
 

組み立てたよ~、おいで~と声を掛けると早速寄ってきました。

段ボール大好きクロちゃんです。

 
入るよね。
 
イイね~。
 
あは、ちょうど顔が見えて、しっぽも出てる~爆笑
 
可愛いわぁラブ
 
お、そっから出ますかあせる
 
ぬるっと出てきましたよ(笑)
 
あっちへ。
 
こっちへ。
 
改めてクンクンします。
 
中ものぞいて確認ビックリマーク
 
後ろに回りクンクン。
 
 
アゴすりすり。
 
段ボールの匂いが好きなようです。
 
嬉しいのでしょうか、尻尾ぴ~~~ん音譜
 
 
興味ある物には、ピタッと寄り添ってスリスリ。
全身で確認作業を怠らないクロちゃんです。
 
後部はこんな感じで開いています。
 
入ろっかな~。
 
入る前にまずクンクン。
 
クロちゃん、入りま~すニコ
 
中もクンクンしとかなきゃニャニコ
 
 

どお~~んと飛び込んでみたり。

 
 
出たり。
 

入ったり。

 
中の様子を確かめてみたり。
 
 
 
あ・・・・。
 
ヤな予感。。。
 
あぁ・・・・。
 
か、かじりますかあせるあせるあせる
 
やっぱりねぇ。
 
ぐはははっ。かじるねぇ爆笑
 
ガリガリやってます。
 
 
あ、食いちぎりましたね真顔
 

こらぁ、新品だぞ~~~~汗

 
あ~あ、やられました(笑)
 
食いちぎっては、パフっと吐き出してます。
こうやって段ボールのクズが散らかります。
 
ま、いっか。
ボロボロになったらまた買ってあげましょう。
1,000円だもの口笛
 
ぐるんぐるん寝返りを打って楽しそうです爆笑
ピントが合わないくらいエキサイト中DASH!
 

気に入ってもらえてよかったですニコニコ