マツキヨで見つけた綿棒 | 南国うさぎ★のほほんブログ

南国うさぎ★のほほんブログ

南国生まれの南国育ち。
のほほんうさぎがブログを毎日更新してます。寄り道お待ちしてます(^o^)丿

綿棒にはこだわりがある南国うさぎですニコニコ

 

綿棒と言えば、主に、耳かきに使うのですが、私は、スパイラル型の綿棒が好き。

 

スパイラルの溝に耳アカが絡み、途中で落とすこともなく広げたティッシュへ運べます。それに耳アカがよく取れるような気がします。

 

これが、オーソドックスな涙型だと、耳アカが途中でポロっと落ちたりして。。。

 

スパイラルで耳アカをゴソッと取って、涙型で耳の内側を撫でて綺麗に仕上げる。

 

そこで、マツモトキヨシで見つけたこの綿棒ですよ。

 

なんと、2way!!

 

片方がスパイラル型。

もう片方が涙型。

 

涙型のほうは、お化粧の際の目元、眉毛に使うときに向いています。

 

今までは、スパイラル型の綿棒と涙型の綿棒を別々に購入して用途に分けて使う感じに。

 

これだと、1本で2way。

本当に便利音譜

 

いいものを見つけました。

他のドラッグストアには置いていない、父上の入れ歯洗いの洗浄液もマツモトキヨシにしか売っていません。

 

これからは、マツキヨに行く機会が増えそうですニコニコ

 

 

 

 

**今日のクロちゃん**

 

 

 
 
お部屋でクロちゃんとイチャイチャラブラブ

 
 
 
 
 
 
 
夕方私が仕事から帰ってくるとテンション爆上がりです(笑)
 
ぬしが帰ってきて嬉しい気持ち爆発ドンッ
テンション高めでオモチャに抱きついたり、かぶりついたり、そりゃあもう大騒ぎです。