休みの日は大忙し | 南国うさぎ★のほほんブログ

南国うさぎ★のほほんブログ

南国生まれの南国育ち。
のほほんうさぎがブログを毎日更新してます。寄り道お待ちしてます(^o^)丿

今日は昼間のお仕事はお休み。

なので、父上の定期通院へ。

先週、かかりつけの内科に行ったのですが、15時半に着いて17時になっても呼ばれなかったので、諦めて帰ってきました。

 

今日はリベンジ。

今週中にお薬をもらわないと来週分からがありません。

 

朝イチへ。

開院10分前に到着。

開院前は番号札制なので、張り切って行きました。

取った番号は「4」番。

いいんじゃないの~。

 

という訳で1時間ほどで、診察後、薬まで受け取ることができました。スピード診療ですな音譜

 

あまりに早く終わったので、ついでに眼科を行っておこうと。

 

今朝は放射冷却でとっても冷えていました。

南国宮崎でも朝は3℃。

いやいや、寒いよ~あせる

なので、途中で、スタバに寄り、ホワイトモカのホット、ベンティサイズを購入。

 

熱くて甘~いホワイトモカを飲みながら、眼科へGO車

 

午前中は多い眼科ですが、今日は意外にも患者は少なかったです。

父上の緑内障の目薬を6ケ月分処方してもらい40分足らずで終了音譜

 

あ~~~~、ヨカッタ~~~~ニコニコ

眼科は来週の月曜日に行こうと思っていましたが、今日で片付いたビックリマークホッとしたぞー口笛

 

予定がスイスイ進んだので、帰りはホームセンターナフコへ寄りました。クロちゃんの猫砂とおやつ、金魚のエサ、園芸用の堆肥土を買いました。

 
 
 

園芸用の堆肥土を3袋買いましたが、貯まっていたポイントを使用して、現金の支払いナシで買えました。ラッキーキラキラ

 

 

 

**今日のクロちゃん**

 

 

 
とってもリラックスした姿で、今日も私の足の上に寝そべり、グーグーお昼寝です。