フリージア | 南国うさぎ★のほほんブログ

南国うさぎ★のほほんブログ

南国生まれの南国育ち。
のほほんうさぎがブログを毎日更新してます。寄り道お待ちしてます(^o^)丿

お庭ではフリージアが次々に咲いています。

 

春に咲く花は秋植えが多いので、去年の秋にコツコツと球根や種を植えていたものが、この春どんどん咲き始めていて。植えた甲斐がありましたニコニコ

 
 
 
 
 
 
 

リビングのテーブルの上に。

 
玄関に。
 

昨日、いとこのお姉さんにおすそ分け用で届けました。

 

 

 

 

 

 

 

 

**今日のクロちゃん**

 

 

 
 
爪とぎハウスの上で伸びるクロちゃん。

 
くるんと巻いたシッポが可愛いですラブラブ
 
横顔もキュートドキドキ
 
ビー玉のようなおめめと、まあるいひげ袋が可愛さ満点音譜