マナーBAG★雑誌付録 | 南国うさぎ★のほほんブログ

南国うさぎ★のほほんブログ

南国生まれの南国育ち。
のほほんうさぎがブログを毎日更新してます。寄り道お待ちしてます(^o^)丿

GLOW(グロー) 2024年4月号は、
LAURA ASHLEY
学校行事や仕事に使えるマナーBAG

が付録でした。

 
お目当ての付録です。
 

学校行事や仕事に使える、とありましたが、写真を見たところ、冠婚葬祭のサブバッグとして使えるのではないか、と思い購入。

 

ローラアシュレイ音譜

 

A4は余裕の大きさ。

 
中は仕切りがあって、落ち着いた色合いの花柄です。
葬祭の場でも派手過ぎない。
折りたたみの傘や飲み物が入れられる仕切りもあります。
 
黒のリボン付きで、フォーマル向けですね。
リボンが上品なイメージ。
 
マチもあり、たっぷり収納です。
 
折り畳むとこんなサイズ。
持ち歩きにも。
 

もちろん通勤サブバッグなどにも使えそう。

 

いざという時に、使えそうなバッグです。

これは買って良かったです。

 

 

 

 

**今日のクロちゃん**

 

 

 

昨夜の父とクロちゃんです。
父はクロちゃんにタオルのお布団を掛けてあげるのが好きです。

 
その後、私の部屋で、私の足に乗っかってくつろいでいました。
 
今朝のクロちゃん。
吊り下げのオモチャに夢中です。
 
 
抱っこされてボーっとしています。
 
白いおてて。
 
白いあんよ。
 
眠そうな顔。
 
庭チェックをするぬしを網戸越しに見ています。
 
 
 
網戸をぎゅい~んと押しています。
 
日向ぼっこが暑くなると、ヒエヒエの床にごろん。
 
 
 
夕食時はキャットタワーから私たちを見ます。
 
何かもらえないかニャニコ
何を食べているのか、おこぼれをもらえないか、じっと見ています。
 

 

さあ、今夜は早めにお風呂に入って、クロちゃんを足に乗せてまったりします。