マック DE ランチ | 南国うさぎ★のほほんブログ

南国うさぎ★のほほんブログ

南国生まれの南国育ち。
のほほんうさぎがブログを毎日更新してます。寄り道お待ちしてます(^o^)丿

昨日のランチは、マクドナルド。

 

午後から出勤だったので、早めに来てみっきーとお昼はマクドナルドのハンバーガーを食べることに。

 

ちょうどそんな計画を練っていたときに、マクドナルドがシステム障害。全国的に店舗が閉店になっていましたあせる

 

復旧しなかったら食堂メニューを食べようということで。

 

マクドナルドは無事にシステム障害が復旧。

無事にランチをゲットできました。

 

同じフロアの男性もひとりマクドナルドランチに参戦するということで、オーダーを聞いて調達しました。

 

何か月ぶりだろう、久しぶりに食べるマクドナルドは美味しかったです。

 

みっきーは、てりたまと迷っていたようでしたが、サムライマックセット。炙り醤油肉厚ダブルビーフ!!

チェダーチーズが濃厚で美味しそうでした。

 
すんごいボリュームです。
 

私はいつもの。

てりやきマックバーガーセット。

オレンジジュースで。

 
 

楽しいランチになりました。

 

 

 

 

**今日のクロちゃん**

 

 

 

今朝のクロちゃん。
キャットタワーの宇宙船ボウルで猫用いりこを食べようとしています。

 
 
 
 

その後、お庭を偵察していると、網戸越しにお外の様子を。。。

 
 
 
お外が気になる。
お外の匂いがする。
お外が好きなクロちゃんです。
 
 
網戸越しにぬしの手の匂いを。。。ウシシ
 

 

今日も一日仕事。

夕方帰ってきたら、熱烈歓迎でしたドキドキ