猫グッズ | 南国うさぎ★のほほんブログ

南国うさぎ★のほほんブログ

南国生まれの南国育ち。
のほほんうさぎがブログを毎日更新してます。寄り道お待ちしてます(^o^)丿

親友のみっきーから紹介してもらったお友達が洋裁できる人なので、月イチペースで習っています。

 

我が家に来てくれて、洋裁の基礎、ミシンなど教えてもらっています。

 

今はエプロンを制作中音譜

 

来月完成予定ですニコニコ

 

洋裁の先生からもらったバレンタインのお返し。

猫缶と肉球ポーチ。

 

すごく可愛いですーラブ

 

猫缶の中にはチョコレート。

 

肉球ポーチの中にはチョコレートクッキー。

 
もふもふで可愛い。
 
ちょうどリップやミラーが入る大きさ。
 
紙袋も可愛くて捨てられませんニコニコ
 

お仕事を始めてみると覚えることがたくさんで、脳ミソがストレスを感じているのか、甘いものを欲します。

ここ数年、興味を失っていたチョコレート欲も復活(笑)

ちょこちょこつまみながら苦いコーヒーと一緒にお仕事に励んでいます。

 

お仕事のおともにありがたく頂きますニコニコ

 

 

 

**今日のクロちゃん**

 

 

午前中仕事でした。
1時までなので、帰宅してから昼夜兼用のごはんを2時~2時半ごろ食べます。
 
今日は夜間の仕事もあります。
5時過ぎには家を出ます。
帰宅は10時半ごろ。
スグお風呂に入って寝るのみ。
 
夕方家を出るまでの1時間ほど、クロちゃんとお昼寝です。

 
顔を舐めようと寄ってくるクロちゃん。
 
癒しをもらって、さあ、これから仕事へ出発です。