ミニチュア★スタバ | 南国うさぎ★のほほんブログ

南国うさぎ★のほほんブログ

南国生まれの南国育ち。
のほほんうさぎがブログを毎日更新してます。寄り道お待ちしてます(^o^)丿

スターバックスリワードで、スターを貯めると、スターバックス(R) リワード オリジナルグッズと交換することができます。

 

400スターを使って、ミニチュアグッズと交換しましたニコニコ

 
 
紙ナプキン。
 
トレイは小さいながら本物そっくり。
 
 

小さいって可愛いですねラブラブ

 

カップだけかと思ったら、フタを開けてみたらコーヒーが入っていました。結構細かい仕上がり音譜

カップスリーブもあるのでホットドリンクという設定ですね。

 

テレビの前に飾りました。

テレビの前にはお気に入りのフィギュアたち。

嫌でも目に入る場所ですウインク

 

 

 

 

 

**今日のクロちゃん**

 

 

 

ガジガジ星人、クロちゃんです。

 
 
さっきベッドの上を占領していました。
 
早くも眠くなってきたようです。
 
ぷくぷくのアゴが可愛いです。