セブンマイル交換品 | 南国うさぎ★のほほんブログ

南国うさぎ★のほほんブログ

南国生まれの南国育ち。
のほほんうさぎがブログを毎日更新してます。寄り道お待ちしてます(^o^)丿

セブンマイルが貯まるので、欲しい商品と定期的に交換しています。 

 

貯まったマイルで1月に交換したのがこちら。

おみそ汁詰め合わせ。

 

昨日届きました。

インスタント味噌汁6個入ってた~ニコニコ

 
めんどくさい時や仕事で遅かったり疲れているときは、お湯を注ぐだけのこんなのが便利音譜 助かります。

 
 
次は何と交換しようかな~。
 

 

 

**今日のクロちゃん**

 

 

 
今朝のキャットタワー。

 
見下ろすご機嫌な表情。
 
吊り下げのオモチャで遊んでいます。
テンション高め音譜
 
アチコチにあごスリスリ。
 
以前作ってあげたトイレットペーパーの芯に養生テープを貼っただけのオモチャ。
 
転がしても遊ぶのですが、段ボールに似た紙。かじるよね~あせる
これにもガブガブかじりついてます。
 
 
 
やっぱりこのフカフカのひざ掛けの上が眠るのには良いみたい。
 
 
 
の~んびりお昼寝まったりタイムも満喫しているようです。