お昼寝 | 南国うさぎ★のほほんブログ

南国うさぎ★のほほんブログ

南国生まれの南国育ち。
のほほんうさぎがブログを毎日更新してます。寄り道お待ちしてます(^o^)丿

最近、クロちゃんとお昼寝します。

 

私が部屋にいると、トコトコやってきます。

おいで、と膝をポンポンとするとひょいっと乗っかってきます。

ひざ掛けを一緒にかぶってお昼寝です。

 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
眠り込むまでは、お手入れタイム。
自分のおててをペロペロしては・・・
 
クリームパンのおててでお耳をお手入れ。
 
一生懸命おててをペロペロ、肉球をキュッキュッと噛んでお手入れしている姿も可愛いです。
 
 
そのうちグーグー寝てしまいます。
 
時々ビクッとしたり、寝言を言ったり。
おくちをモグモグさせたり。
 
ワイヤレスのキーボードをお腹に乗っけてパチパチ打つのを眺めていたり。
 
 
 
赤ちゃんをあやすみたいに、お尻や背中をポンポンすると、眠くなっちゃうみたいですウインク
 
 
今夜はスパゲッティボロネーゼとコールスローを作りました。
 
コトコト煮込んで濃厚なボロネーゼが完成音譜
 
 
 
今日は一日雨だったので、のんびり過ごしました。