アンモニャイト | 南国うさぎ★のほほんブログ

南国うさぎ★のほほんブログ

南国生まれの南国育ち。
のほほんうさぎがブログを毎日更新してます。寄り道お待ちしてます(^o^)丿

クロちゃんが丸まってお昼寝。

 

アンモニャイトニコ

 
 
これはまん丸ではないけれど。
いつものように私の足置き台を占領。
 
昨夜は、リクライニングで倒した椅子に寝そべっている私の上にどっかり乗って、グーグー。
 
 
 
これは朝ごはんのとき。
私と父が朝ごはんを食べているときはキャットタワーの頂上から見下ろしています。クロちゃんはご飯を食べてお腹いっぱいです。
 
 
 
いないなぁと思うとリビングのソファの上で伸びていました。
 
 
 
 
 
猫のシッポのおもちゃにも夢中です。
 
 
 
 
 
 
最近は、パソコン椅子をリクライニングで寝そべる私の上に乗っかって寝るのがブームのようです。
 
 
 
 
一日中癒してくれるクロちゃんです。
 
今日は何もせず、録画しておいた番組を見たりして、久しぶりにゴロゴロして過ごしました。
たまにはこんな日もあっていいよねウインク
 
明日は、玄関用の花苗を買ってこようかな~と悩み中。
お洗濯、掃除、片付けなどもやらなきゃ。