ハッピーバッグ | 南国うさぎ★のほほんブログ

南国うさぎ★のほほんブログ

南国生まれの南国育ち。
のほほんうさぎがブログを毎日更新してます。寄り道お待ちしてます(^o^)丿

kippis(R)×カフェ レクセル の HAPPY BAG 2点。

去年11月に宝島チャンネルで購入しました。

 

本日届きました。

発送連絡があって「んはてなマークなんだっけはてなマーク

あは、忘れかけてた(笑)あせる

 

ひとつは、 トラベルセット。

1泊にちょうど良い大きさのボストンバッグ。

サムソナイトの持ち手に付けられるのってサブバッグにも重宝しそうです。

 

 

 

 
 
ナイロンなので軽くで薄くて丈夫そうです。
 
ポーチ大小。
仕分けに便利。
 

あ~、気軽に旅行、行きたいな~。

フェリーで大阪へユニバーサルスタジオや、神戸市立王子動物園でタンタンに会いたい、ちょっと足をのばして和歌山のアドベンチャーワールドにも行きたい。

紅葉の季節には京都にも行きたい。

鎌倉や横浜にも遊びに行きたいな~。

 

旅行は98歳の父がいるので、友達と気軽に行けない事情があります。

でもいつか。

時間を気にせず行けたらいいな~。

 

もうひとつは、デイリーセット 。

トートバッグの大きさもちょうど良い感じで普段使いに大活躍しそう音譜

 

 

結構量が入ります。

普段のバッグでさえ、あれもこれも(笑)

荷物の多い私はたっぷり収納できるのが好き。

 

ブラウンとペールブルー。

色の相性抜群ですね音譜

 

実物を良く見たら、ブラウンとカーキとペールブルー音譜
イイ感じ~。

 
ポーチ。
 
 
バッグインバッグにできます。
 
カフェレクセルのドリップコーヒーも、両方のセットに10袋ずつ入っていました。
 
宝島チャンネルで購入したおまけは、keppis キッピスのタオル。
 
厚みがあってしっかりした生地。これは嬉しい。
 

段ボール大好きのクロちゃん。

お部屋に置いていた箱にあごをスリスリ。

 
 
 

何度も何度もやってきます(笑)

箱の中にダイブしたりして。

私から怒られましたびっくり

 

最近。

クロちゃんは、私の部屋に何度も来ます。

以前は、部屋の入口までは覗きに来ていましたが、入らず。

クロちゃんにとって私の部屋は未開の地でした。

呼んでもダダっと走って逃げていました(なんでwww)

 

今は朝から何度も何度も来ます。

昼間もお昼寝から目が覚めると、部屋で仕事をしている私の足元に来てスリスリ。部屋のアチコチを探検、スンスン匂いチェック、足にスリスリ。

 

今朝の朝ごはん。
よっぽどお腹が空いていたのか、ガッついてる。
カリカリをカリカリ快音で食べてます音譜

 
お腹いっぱいになったらヒーターの前でまったり。
 

私の部屋に来て箱をガジガジ。

 
 
歯が痒いのかな、段ボールをガジガジかじるのが好きみたい。
 
段ボールをかじって出たクズに興奮(笑)
 
夕食後は、いつものソファで大好きなねずみのおもちゃを抱えてぐっすり。
 
 
父が隣に座ってあちこちナデナデしても起きません。
 
今日は寒くなくて、家の中では長袖Tシャツ1枚でOKでした。
明日は曇り→雨予報。
日差しは無くても暖かい一日になるみたいです。
このまま寒くならないといいんだけど~。