自由の身に | 南国うさぎ★のほほんブログ

南国うさぎ★のほほんブログ

南国生まれの南国育ち。
のほほんうさぎがブログを毎日更新してます。寄り道お待ちしてます(^o^)丿

今朝。

 

クロちゃん、11日に避妊手術をして以来、20日が経ちました。

いよいよカラーを外します。

 

私は365日毎朝5時起き。

着替えて、お化粧をして、パソコンを立ち上げて・・・。

 

いつも、クロちゃんが私の様子を見にきます。

入ってくればいいのに、のれんの外で様子を伺っています(笑)

「ごはん、まだ~」と呼びに来ているつもりなのでしょうか。

 
 

朝ごはんを食べている間、クロちゃんはいつものようにヒーターを独り占め。

 

さあ、外そうか!!

 

クロちゃんを抱っこして両手がふさがっていたので写真が撮れなかったのが残念でしたが、外した瞬間、おめめがまん丸になりましたドキドキ

 

!!」って感じだったのかなニコニコ

 

カラーを付けていたから、首輪は大丈夫だろう、と付けてみたら・・・。

 

あら可愛いドキドキ

 
ムッ・・・としてます(笑)
お嬢様、気に入らないご様子。
 

スグに嫌がって、首輪を噛み切ろうとして下顎にひっかかり猿ぐつわをかませているみたいになって大変だったので、外しました。

 

ピンクの首輪、カワイイのに、ダメかぁ・・・あせる

 

今までできなかった毛づくろいで大忙し(笑)

しばらくペロペロしていました。

 
 
ヒーターの前でまったりラブラブ
 
洗面所にいる父上を待っているのか、床にごろ~ん。

 
ひとり遊び。
 

大好きなネズミさんのおもちゃでテンション高めドキドキ

でんぐり返りをしたり、チョンチョンと手で転がして追いかけたり。

 
ネズミさんをくわえてあちこち持って行ったり。
 
ひとしきり、ネズミさんとエキサイトして電池切れ。
 
 
 
抜糸したら手術跡が分からないくらいつるんつるんのお腹。
テープのベタベタ跡のほうが残ってるあせる
 

手術した右目もキレイキラキラ

 
 
カラーが取れて、晴れて自由の身になりましたニコ