発芽しました★ハンギング朝顔 | 南国うさぎ★のほほんブログ

南国うさぎ★のほほんブログ

南国生まれの南国育ち。
のほほんうさぎがブログを毎日更新してます。寄り道お待ちしてます(^o^)丿

芽が出たードキドキ

 

 
 
 
 
 

説明書通りに、硬い種を削り、水に漬けてふやかして。。。

手間はかかりましたが、無事に芽が出ました。

 

 

う、うれしい~~~~照れ

 

さあ、問題はここから。

無事に大きく育っていくでしょうか。

 

梅雨で雨つづき。

発芽したら日光が欲しいのでははてなマークと心配。

 

毎朝、ワクワクしながら観察していますニコニコ

 

その後4~5日経ったのがこちら。
発芽数も増えて、どんどん大きくなっていっています音譜

 
 
これが育って、垂れ下がっていくと思うとワクワク~ドキドキラブラブ
 
 
 
 

安心してください!!

順調ですよ(笑)