GW2日目★整理収納のつづき | 南国うさぎ★のほほんブログ

南国うさぎ★のほほんブログ

南国生まれの南国育ち。
のほほんうさぎがブログを毎日更新してます。寄り道お待ちしてます(^o^)丿

規制のないキラキラキラキラのゴールデンウイーク2日目。

昨日に引き続き、今日も片付けデーです。

 

一応、納得いく範囲で、キリが付くと良いのだけど・・・。

朝からお洗濯しながら、片付け開始~!!

 

Nインボックス収納整理はこちら。

 

 

 

昨日、片付けきれなかったもろもろ。

なんだか、中途半端で。。。

 

キチンと収納すべく、本日は近所のニトリへ。

車で5分。

Nインボックスレギュラーを6個買い足して来ました。

 

キャスターを付けたNインボックスに収納。

ここは片付きました音譜

 
あちこち気になるところが、もろもろありましたが・・・。
昨日の疲れが残っていて、昨日よりはペースが落ちたけど、休憩を何度もはさみながらボチボチ進めて、なんとかあちこちのゴチャゴチャが片付きましたニコニコ
 
ふぅ~~~~。
 
2日間の集中片付けは、いったん終了~ニコニコ
疲れたぞーあせる
 
夕方に気分転換に庭散歩。
苺は鈴なり。
 
アジサイがもこもこに育ってきました音譜
花芽もたくさん付いているので花が咲くのが楽しみですラブラブ

 
 
ホームセンターで見つけたバンマツリ。
昨日地植えにしました。
大きく育つといいな~。

 
 
明日は朝イチでイオンへ。
取り寄せ品が届いたと連絡がありミントブリーズに行きます。
早めに買い物を済ませてお昼前には帰宅予定。
午後からはの~んびり過ごす予定です。