GW1日目★整理収納 | 南国うさぎ★のほほんブログ

南国うさぎ★のほほんブログ

南国生まれの南国育ち。
のほほんうさぎがブログを毎日更新してます。寄り道お待ちしてます(^o^)丿

規制のないキラキラキラキラのゴールデンウイーク1日目。

今日と明日は、片付けデーです。

 

Nインボックス収納整理はこちら。

 

 

さらに追加で注文していた、ニトリのNインボックスが本日届きました。

 
キャスターもまとめ買い音譜
 

ダイニングテーブルの下は、見えないのをいいことに整理しきれない物を色々とゴチャゴチャ隠し置いていましたが、Nインボックスにキャスターを付けて収納することに。

 
こうなりました音譜
隠し置くにもスッキリウシシ

 

そして、私のクローゼットスペース。

 

置きたい場所にジャストサイズの白いキャビネットをヤフーショッピングで見つけました!!

腰窓の下に置ける、ちょうど良いサイズのミニタンスです。

これも本日午前中に届くように手配していたので、クローゼットスペースが一気に整然と片付きましたニコニコ

 

いい感じ~ニコニコ

 

部屋を出た廊下にも収納しきれない荷物がゴチャゴチャと積み重ねてあって。。。いらない物は断捨離して整理。

 
Nインボックスで整理しました!!

掃除機をかける時も、ゴロゴロっと動かせばいいので簡単。

アイリスオーヤマのチェストもホワイトだし、よく使う引き出しは上のほうに集中しているので、下段の引き出しは封鎖されてもOK。同じ白で統一感。白だと明るいし。良いことづくしウインク

ホント、Nインボックスキャスター付きって便利~音譜

 

 
 

まだまだ、片付けは終わらないあせる

 

Nインボックスレギュラー、12個追加購入したんだけど、これでも足りなかった(笑)

 

明日は店舗で買ってこようかな。

ウチから車で5分。ニトリ店舗がありますニコニコ

 

明日中に、いったん、キリが付くといいな~。

頑張るぞ~。