GW3日目★イオンお出かけ | 南国うさぎ★のほほんブログ

南国うさぎ★のほほんブログ

南国生まれの南国育ち。
のほほんうさぎがブログを毎日更新してます。寄り道お待ちしてます(^o^)丿

規制のないキラキラキラキラのゴールデンウイーク3日目。

今日は開店同時入店を狙ってイオンへ行ってきました。

 

車は、入り口に一番近い駐車スペースに停めたいから、イオンに行くなら朝イチと決めています。

しかも~、GWともなれば、人出は多いハズ。

 

というわけで、いつものように8時過ぎには家を出て、8時半には余裕で駐車場へ到着。

駐車場は屋根下。

入り口に一番近い駐車スペースを確保ウインク

 

車の中で、自販機で買ったジュースを片手にTVを見ながらまったりと9時の開店待ちです。

 

いつものミントブリーズで、お洋服を数点買いました。
気に入った水色のチュニック。

 
色違いを取り置きしてもらっていました。
紺とオレンジ。

 
 
手持ちの水色と合わせて3色に。
 
新しく入荷したブラウスも素敵だったので色違いで3着。
 
クロ。

 
ホワイト。
 
薄いグリーン。
 
こちらも色違いで3色に。
 
胸元と肩に刺繍。涼し気です。
着回しが出来そう音譜
 
明日は午後から歯医者の予約が入っています。
お天気が良さそうだし、午前中はどこかお花見にでも行こうかな~。。。