ピカピカの新車★新型シエンタ | 南国うさぎ★のほほんブログ

南国うさぎ★のほほんブログ

南国生まれの南国育ち。
のほほんうさぎがブログを毎日更新してます。寄り道お待ちしてます(^o^)丿

待ちに待った新車の納車。

2月4日土曜日の午前中に無事、シエンタの最新新車に乗り換えましたキラキラ

 

当初、自宅へ納車の予定でしたが、トヨタカローラの営業所に乗り換えに行くことにしました。

 

同じシエンタとは言え、以前のよりも丸っこいデザインになった可愛さ増しラブラブ増しラブラブの新型シエンタハイブリッドです車

 

 
 
 
お気に入りのホイールドキドキ
 
なんだかてんとう虫をイメージしてしまうバックランプ。
 

購入契約時は去年の9月。

あれから3ケ月以上経ったので、もう一度、簡単に車の操作やポイント、座席シートの倒し方などを復習させてもらいました。

 

まずは、宮崎神宮へ。

車のお祓いをしてもらいました。

予約なしでOK。費用は5,000円でした。

 
お祓いの際は、全部のドアを開けます。
 
頂いたお守り。

 

宮崎神宮で車のお祓いをしてもらい、そのまま、隣県の大分県へ出発車ダッシュ

新車納車後の、越県ドライブニコニコ

 

 

つづきは明日のブログで~ニコニコ