アフタヌーンティーで買ったもの その2 | 南国うさぎ★のほほんブログ

南国うさぎ★のほほんブログ

南国生まれの南国育ち。
のほほんうさぎがブログを毎日更新してます。寄り道お待ちしてます(^o^)丿

おととい、親友のみっきーとランチ&イオンぶらぶらしました。

 

アフタヌーンティー。

オンラインではちょこちょこ買い物をしていますが、店舗に行くのは久しぶり。

 

気になっていたものを実際手に取って購入したものを紹介。

第2弾ですニコニコ

 

ムーミンのグラスとマグカバー。

このグラスも薄くてとっても軽いです音譜

 
 

ミモザ柄のティッシュポーチ。

 

裏面はティッシュケースがあります。

 

ファスナーを開けると、ポケットひとつがあるポーチ。リップや携帯用の消毒スプレーが入れられそうです。

 

ネコネコスポンジ。

洗面所に置いています。

クタってきたので新品と交代。

 
 

のほほんとした表情が可愛かったパンダの木製コースター。うさぎもあって2個買いました。

 
 

紅茶缶。

紅茶派ではありませんが、缶が欲しかった(笑)

 
 

ナタリーレテのシリーズとその他の雑貨。

実際手に取って買うのが一番安心。

大満足のお買い物でしたウインク