アフタヌーンティーで買ったもの | 南国うさぎ★のほほんブログ

南国うさぎ★のほほんブログ

南国生まれの南国育ち。
のほほんうさぎがブログを毎日更新してます。寄り道お待ちしてます(^o^)丿

昨日は親友のみっきーとランチ&イオンぶらぶらしました。

 

アフタヌーンティー。

オンラインではちょこちょこ買い物をしていますが、店舗に行くのは久しぶり。

 

気になっていたものを実際手に取って購入したものを紹介します。

 

ナタリー・レテのシリーズ。

 
 
保冷保温の効くステンレスボトル。
200mL。
 
ちゃんと氷止めもありニコニコ
 
ノーマルなマスキングテープとフレークシールマステ。
 
グラス2個セット。
 
薄くて軽い音譜
360mL。
 
エコバッグ2種。

 
アイボリーは花柄が両面。
 
ピンクは、表がうさぎ。
裏が一面華やかな花柄。
 
すごく可愛いです。
柔らかくてスルスルした生地なので使いやすいです。
 
 
久しぶりの店舗でいい買い物ができました。