ちふれのハッピーバッグ | 南国うさぎ★のほほんブログ

南国うさぎ★のほほんブログ

南国生まれの南国育ち。
のほほんうさぎがブログを毎日更新してます。寄り道お待ちしてます(^o^)丿

ちふれのハッピーバッグをロハコのオンラインで購入しました。

PayPayが使えるロハコ。よく利用しています。

 

 

 

こんなに入って、なんと、税込み2,079円!!

 

なかなか良さそうなものばかりですよニコニコ

 

ナチュラルメイクが叶うアイシャドウパレット。

一番左がクリームタイプ。

 

これって、スポットコンシーラーなのですが、ねじって中身が染み出てくるブラシタイプ音譜

手が汚れないし、筆を持たずにこれだけでコンシーラーが完成。

使いやすそうラブラブ

 

リップグロスはほんのり桜色。

 

すごくお得なハッピーバッグ。

買わない選択肢は考えられないですニコニコ

 

それから同じくロハコでこれも買ってみました。

 

 

塗ってから剥がすまでに15~20分とのことなので、お風呂の中では無理なので、お風呂上りにドライヤーやアイロンで髪を乾かす間にやってみようと思いますウインク

 

パリパリッと、毛穴汚れが剥がれたら気持ちいいでしょうねウインク

早速今夜使ってみます音譜