マステは魔法 | 南国うさぎ★のほほんブログ

南国うさぎ★のほほんブログ

南国生まれの南国育ち。
のほほんうさぎがブログを毎日更新してます。寄り道お待ちしてます(^o^)丿

マスキングテープの本を3冊買いました。

 

 

まずはこちら。

マステが1個付いてます音譜

 

 

細身のマステ。お花柄ひまわり

 

たっぷり使える巻き。

 

めくるめくマスキングテープの世界~ラブラブ

ドキドキする~ラブ

 

そしてこちらは、マステ10個付き音譜

 

 

 

 

どれも可愛いマステですニコニコ

 

それからコレ。

これはおまけは付いておらず本だけ。

読み甲斐のある盛りだくさんな内容です。

 

どの本にも、マステを使った簡単で可愛いアレンジのヒントがたくさん載っています音譜

 

こうやって貼ったらかわいいとか、

色んな小物を使って貼って可愛くアレンジとか、

たくさんのヒントがあって。

 

やってみたくなりましたニコニコ

 

ちなみに。

 

スターバックスのサクラコレクションのガラスキャニスターがとっても気に入った私は4個も買い占め(笑)、マステ入れにしています。

机の上に置いて、頻繁に使うマステはこれらに収納されています。

 

マスキングテープは、300個近く持っています。

いや、それ以上あるかも~あせる

可愛い空き箱や空き缶に入れて保管しています。

 

そして、私のお気に入りの使い方は、無機質なものに可愛いマステ

 

エアコンのリモコンに、フレークシール型のいちごのマスキングテープをぺたぺたウインク

それから、クリップ入れにしていワンデーコンタクトの真っ白な空きケースに、ポールアンドジョーのクリザンテームのフレークシール型のマステをぺたぺたウインク

 

 

実は、デスクトップパソコンのフチにもパンダのマステを貼っていたりして~。

 

パソコンの他にモニターが2台あって、合計3画面で作業しているのですが、モニターはスリムデザインでフチが無いので、デスクトップのフチをマステで装飾。

 

マスキングテープは、貼り跡が残らないのが最大の魅力。

飽きがきたら、違うものに貼り替えるときも、綺麗に剥がせる。

これがストレスフリー音譜

柄も幅も色々あるから、使い方次第で、味気ないものが可愛く変身キラキラ

 

まさに、マステは魔法です音譜

 

色々と考えるだけでも楽しい~爆  笑

マステの本、読むだけでもワクワクしてきますラブラブ