オンライン限定品★スタバ | 南国うさぎ★のほほんブログ

南国うさぎ★のほほんブログ

南国生まれの南国育ち。
のほほんうさぎがブログを毎日更新してます。寄り道お待ちしてます(^o^)丿

2/22(火)にスターバックスオンラインストアから、オンライン限定品が販売になりました。

欲しいものを事前にチェック済み。

予定通り買うことができました。

 

届いたのが、いつもと違うさくら満開の段ボール!!

可愛いですね~ニコニコ

 

桜の中にベアリスタもいました。

 

開けたら、

桜の薄紙が敷いてありました。

 

段ボールの内折りのほうにも桜が。

 

あら、こんにちは、ベアリスタラブラブ

 

買ったのはこちらの4点。

 

 

桜満開の保冷バッグ。

 

 

 

ステンレスマグ。

ピンクと花レースが可愛いです。

 

 

そして耐熱ガラスマグ。

レースの模様に一目惚れ。

コレとっても好きドキドキ 買えてよかった音譜

 

 

ドリンクチケット付きのメッセージカード。

ちょっとしたプレゼントに。

 

しおりが入っていました。

 

 

 

これを読んで、桜の薄紙を撮影の小道具にしてねって意味だと理解。

 

こういう事ですねウインク

 

なるほど~ニコニコ

バックに桜があるだけで華やかさが違う~音譜

 

桜の薄紙にもいますよ、ベアリスタ。

ほっこりします~ニコニコ

 

大満足のお買い物でしたニコニコニコニコニコニコ