SAKURA2022コレクション★スタバ | 南国うさぎ★のほほんブログ

南国うさぎ★のほほんブログ

南国生まれの南国育ち。
のほほんうさぎがブログを毎日更新してます。寄り道お待ちしてます(^o^)丿

2月15日からオンラインで先行発売のさくらコレクション。

でも欲しい商品がすぐに売り切れで入荷待ちの状態に。

 

店頭発売は2月17日だったので、店頭で無事にゲットできました音譜

 

欲しかった商品がこちら。

グラスキャニスターキラキラ

とっても薄いガラス製で軽いんですが、ちょっと当たっただけで割れそうなので気を付けなきゃ。

カラフルなマスキングテープを入れたら可愛いのではないかな音譜

 

 

事前にチェックしていた中でも一番欲しかったヤツ。

このグラスキャニスター、店頭で買えて良かったー!!

 

そして合わせて購入したのがこちら。

 

ピンクのキャップが付いた耐熱グラス。

 

キャンパスノート2冊。

使いやすいグリッド線。

 

 

いつものレジ横品、ポテチ。

 

VIA イタリアンロースト。

 

クッキー缶。

中身は食べません、缶が欲しかった。

 

このテのクッキー、美味しくないんだよな~あせる

 

そしてコーヒーミント缶。

世にも恐ろしいミントの香りがします(ミントが苦手なおこちゃまです)。

中身はいらないな~。缶欲しさに買ったウインク

 

 

そんなこんなで、今回はオンラインですぐに売り切れになってしまったグラスキャニスターが店頭で買えてホッとした購入でした。

今回のコレクションでは欲しいタンブラーがありませんでした。

 

22日にはまたオンライン限定品が販売されます。

チェックしなきゃ~ウインク

 

今日は、お天気は良かったですが風が強く、昼間でも気温が10℃まで上がらず寒かったです。

なので、お昼は生協の入り口で売っていた、田舎そばを。

手打ちでちょっと太め。

美味しかったです。

 

お庭のエサ台にきたメジロさんも、まん丸にふくらんでいます。

寒そう~~~笑い泣き笑い泣き笑い泣き

 

いつもはこんなにスリムなのにね(笑)

 

そうそう、お庭の沈丁花が咲き始めました。

ほのかに香ります。


 

 

 

沈丁花の香り、キンモクセイの香り、好き。

我が家のお庭にはどちらもあります。

季節で楽しめるお花と香り。幸せです。