コレなんだ!? | 南国うさぎ★のほほんブログ

南国うさぎ★のほほんブログ

南国生まれの南国育ち。
のほほんうさぎがブログを毎日更新してます。寄り道お待ちしてます(^o^)丿

さて、質問です。

 

コレなんでしょうはてなマーク

 

可愛いですね。

 

 

私は「リス」だと思います。

いや、尻尾が丸まってないか・・・あせる

 

正解は「タヌキ」さんですニコニコ

 

このタヌキさんの正体は、なんとコースターセット音譜

 

か、かわいい~~~ドキドキ

 

ドットエスティのサイトで見つけました。

スタジオクリップのものです。

 

フクロウもありました。

買うんならやっぱ、リス・・・いやタヌキさんだよな~(笑)

 

 

*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*

 

 

まん防止もあり、1ケ月ぶりの書道でした。

集中して書くから、久しぶりでどぉっと疲れました汗

 

お昼はココ壱に寄りました。

ほうれん草と茄子のカレードリアにしました。

 

父上はカツカレー。

 

午後からは、掃除に洗濯、あっという間に夕方でした。

月曜日からなんだかハードな一日だったな・・・。

 

今朝は、ポテサラを挟んでホットサンド。

スーパーのお惣菜コーナーで買ったポテサラだけどね~。

 

 

うん、なかなか美味しかったです。