ひと足早いX’masプレゼント交換会 | 南国うさぎ★のほほんブログ

南国うさぎ★のほほんブログ

南国生まれの南国育ち。
のほほんうさぎがブログを毎日更新してます。寄り道お待ちしてます(^o^)丿

先日ブラックフライデーの日に、みっきーとイオンぶらぶらで見つけたこちら。

 

One’s terraceで購入した、ミッフィーのステンレスマグ。

グリーンが気に入りましたニコニコ

 

 

 

 

かなり大きめ。

460ml。

 

 

ひとまわり小さなサイズでオレンジがあって、とっても可愛かったので、

その場で購入を迷っていたみっきーのちょっと早いクリスマスプレゼントにしました音譜

 

320ml。

 

 

デスクで使うには、ちょうど良いサイズ。

グリーンとオレンジ、両方持っていれば便利なハズ。

とっても喜んでくれました口笛

 

お返しに、雑貨屋さんで、みっきーがクリスマスプレゼントとして買ってくれたバナナクッション音譜

 

 

もっちもちのフワフワで触り心地抜群ですよドキドキ

 

どの角度から見てもすっごく癒されます。

 

うふふ、可愛すぎラブラブ

 

こちらは、同じ雑貨屋さんで、自分で自分用に買ったもの。

とっても小さな陶器の置物です。

 

うしろ姿もキュートラブ

 

みっきーとは、

クリスマスまでにはたぶんもう1回ぐらい会うと思うけどあせる

ひと足早い、クリスマスプレゼント交換となりましたウインク