今年もゲット★キウィブラザーズ | 南国うさぎ★のほほんブログ

南国うさぎ★のほほんブログ

南国生まれの南国育ち。
のほほんうさぎがブログを毎日更新してます。寄り道お待ちしてます(^o^)丿

もともとキウィブラザーズが好き。

 

パソコンの壁紙はキウィブラザーズです。

 

 

去年、キウィブラザーズのフィギュアをゲットしてから、

今年も楽しみにしていましたニコニコ

 

去年のブログはこちら。

 

この時期になると公式ホームページは毎日チェック音譜

フォローしているインスタも毎日チェック音譜

 

去年は9月だったら、ホームページから問い合わせしたりして(笑)

毎年やっている訳ではない、みたいな回答だったので落ち込んでいたら。。。

 

今年もフィギュア入り限定パックが発売されるという情報がアップされたのは11月15日。

順次全国へ展開、とありました。

 

 

去年は近所の生協の店頭でゲットできたので、取り置きしてもらおうとすぐに生協店舗の青果担当へ連絡を入れました。

 

ところがまだ、情報が来ていなかったようで、

「今年は発売の予定はありません」とのことあせる

 

情報公開されたので、もしも入荷したら取り置きして欲しいとお願いしていました。

 

関東圏ではすぐに販売が始まり、Yahooオークションにはフィギュアが次々と出品されていました。

オークションなんかじゃ買わないぞ~えー

絶対店舗で購入してやるーーーー筋肉

 

九州で販売されるのはおそらく開始から1週間後ぐらいだろうと予想していたら、予想通り数日後、生協の青果担当者から入荷予定の連絡が来ました。

 

取り置きしてもらっていたものを、早速、取りに行ってきました音譜

 

店頭に出したら、すぐに完売してしまうと思っていたのですが、店頭にはまだまだたくさんのパックが並んでいましたびっくり

 

みんな、気づいて~ビックリマーク

キウィブラザーズのフィギュア入りだよー!!

 

ゲットできたのはこちら。

青果担当者が、取り置き分をバックヤードから持ってきてくれましたニコニコウインクニコニコウインク

 

 

 

 

わっほー。

こんにちわー!!

 

開けてみます。

グリーン、可愛いですね~。

 

ゴールドは寝転がっています。

 

今年は、

グリーンのフィギュアパックもゴールドのフィギュアパックも、

中身のキウィは全部グリーンウインク

 

キウィはものすごく、ケバケバ。

新鮮ですキラキラ

 

去年のブログの中にも書きましたが、

見分け方は、シールに色でもわかりますが、

グリーンはケバケバ、

ゴールドはツルツルですよウインク

 

 

わー、可愛いウインク

 

去年の二人はこちら。

 

一緒に並べてみました。

ん~~~たまらない可愛さ音譜ラブ音譜

 

ぬいぐるみポーチのふたりも我が家にはいますニコニコ

 

カットしてタッパーに入れておき、いつでも食べられるようにしておきます。これでキウィ6個分。

大好きなキウィ、毎日でも食べたい。

カットしておいたら、スグなくなっちゃう。

 

アフタヌーンティールームで、6~7月頃、ゼスプリキウィとのコラボやってましたよね~。

 

 

これ、食べたかったな~笑い泣き

残念ながら宮崎にはアフタヌーンティールームはないので、どんなに食べたくても無理。

画像見てはぁ~とため息ばかりついていましたよ(笑)

 

普段もキウィはよく買います。

バケツ入りのを見たら、何故か買いたくなっちゃう。

バケツコレクション。

 

 

食べるのに便利なキウィスプーン。

このスプーンで、キウィを半分にカットしてくり抜きながら食べる。

 

すりつぶし器は、ドレッシングを作るのに使います。

キウィドレッシング、美味しいですよ。

可愛いピックとか。

 

ハンドタオル、ティッシュ、スポンジ。

 

ぷっくりシール。

 

バケツ以外のグッズは東京のお友達が送ってくれたり、

オークションで手に入れたりします。

 

来年のフィギュア入りパックも楽しみですニコニコ