スターバックスホリデー第2弾 | 南国うさぎ★のほほんブログ

南国うさぎ★のほほんブログ

南国生まれの南国育ち。
のほほんうさぎがブログを毎日更新してます。寄り道お待ちしてます(^o^)丿

ホリデー第2弾が発売になりました。

 

第1弾の購入品はこちら。

 

 

 

オンラインを見ていたら第2弾が販売になっていたので、

今回は、「あれっ、店頭に行きそびれたあせる」と思って、慌ててオンラインで注文しました。

 

ところが勘違いしていて、オンラインは先行販売、

店頭販売は、今日12/1(水)からでした!!

 

先週届いたオンライン注文品。

クリスマスらしいラッピングペーパーが入っていました。

 

全部自分用ですが、プレゼント用にラッピングしてもらいました。

なんだか嬉しい音譜

 

購入したのは4点。

 

 

ホリデー2021ステンレスタンブラーホワイトリース473ml ¥4,180

 

リッドはアクリルで、シリコンゴムのパッキンなのできっちり閉まります。

 

ホリデー2021ステンレスマグパープル355ml ¥3,520

 

こちらも、アクリルリッドはシリコンゴムのパッキンで漏れがありません。

 

ホリデー2021ペストリーボックスセット ¥1,650

 

厚みがあります。

プリプロピレン製。

タッパーみたいなのでお弁当箱にも良さそうな。

店頭で売っているペストりーやデザートを入れることができるそうです。

私は小物入れに使います。マステ入れに良さそうウインク

 

小サイズを大サイズに入れ子にすることができます音譜

 

 

欲しかった、スターバックス リザーブ ポケッタブルトートレッド¥2,530

 

マグカップ型の袋に収納できるエコバッグ。

収納袋をなくさないよう、フックでバッグの持ち手に引っ掛けることができます。中身が重くても快適に持てるよう、持ち手が太くて便利。

大きなサイズで、大容量ウインク

 

ラッピングされていたのは布袋なので、

リボンとメッセージタグが、使いまわしできそうです口笛

 

ドリンクチケットも付いていました。

 

第1弾もそうでしたが、今回も買って良かったですウインク

 

親友のみっきーが、ホワイトリースのタンブラーが気に入って、

「お金払うから買ってー」と依頼が。

 

なので、我が家から車で5分の店舗。

本日、開店8時から買いに行ってきましたニコニコ

 

みっきーの分はラッピングしてもらいました。

無事にゲットできました音譜

 

自分用にもまた追加で色々買っちゃった口笛

 

オンラインでは売り切れで買えなかったベアリスタ。

シンプルでとっても可愛いかったので欲しかったもの。

もふもふでとっても柔らくて可愛いですドキドキ

 

VIA入りの缶4種。

 

左から、ほうじ茶、クリスマスブレンド、キャラメル、ホワイトモカ。

 

 

クリスマスブレンドのVIAを買ったので、プレゼントのカップをもらいました。

いや、カップ欲しさにクリスマスブレンドを買ったのだけど(笑)

 

そばちょこみたいな大きさです。

 

残念ながら、クリスマスブレンドは私にとっては美味しくない味なので誰かにプレゼントしようっと口笛

 

 

ほどよい大きさの陶器のカップです。

 

季節を問わず使えそうなので白を選びましたビックリマーク

 

そして、ついでにコーヒーも。

 

時々買う、堅焼きポテチ。

 

存分に満喫できたホリデー第2弾でした!!

 

第3弾もあるのかな~。

引き続きチェックです音譜

 

*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*

 

さあ、今日から12月25日まで、カウントダウン音譜

毎日、ポールアンドジョーのクリスマスアドベントカレンダーの開封を報告していきます音譜

 

 

12月1日、今日の開封

猫ちゃんイラストのポーチでした。

ファスナーの取手が猫モチーフ。可愛いです。