思いっきりマクドナルド | 南国うさぎ★のほほんブログ

南国うさぎ★のほほんブログ

南国生まれの南国育ち。
のほほんうさぎがブログを毎日更新してます。寄り道お待ちしてます(^o^)丿

今日は健康診断。

 

結構頑張ったけど、体重は2キロしか減っておらず・・・。

 

しかも身長は1cmも縮んだびっくり

 

腹周りは、ヤバイ数値・・・大きい声じゃとても言えない。

 

痩せなきゃ・・・あせるあせるあせる

 

で。

 

健康診断後には、マクドナルドへGODASH!DASH!DASH!DASH!

 

思いっきりジャンクフードですよ爆  笑

たまら~んラブラブドキドキラブラブ

 

グランテリヤキセット。

 

いや~たぶん1000キロカロリー超えのやばいジャンクフードウシシ

でもこれが久しぶりに食べると超美味しい笑い泣き笑い泣き笑い泣き

 

ダイエットは明日から頑張る(笑)

 

そう言い続けて早数か月笑い泣き笑い泣き笑い泣き

 

午後から出社したお仕事量は少なめでボチボチでした。定時でお仕事終了音譜今週はなんだか長かった・・・汗

 

明日は歯医者さん。歯の定期健診です。グラついてる歯があるのでついでに治療してもらおうっと音譜

 

夜ご飯はカレーうどん。揚げ玉をプラスニコニコ

 

今夜は録画しておいた映画見て夜更かしウインク