お弁当はオムライス | 南国うさぎ★のほほんブログ

南国うさぎ★のほほんブログ

南国生まれの南国育ち。
のほほんうさぎがブログを毎日更新してます。寄り道お待ちしてます(^o^)丿

今日のお弁当はオムライスを持参。マカロニサラダとマンゴーは前日スーパーで買いました。

 

お昼に食べる時にレンチンして、ケチャップ&とんかつソースを&かけて食べようと・・・。

 

 

美味しくいただきました音譜ニコニコ

 

きゅうりとトマトのダイエット弁当は、数週間頑張りましたが、やっぱり飽きが来てなかなか続きませんでしたえーんえーんえーん

 

そうこうしているうちに、明日は健康診断。痩せるの・・・間に合わなかった・・・チーンチーンチーン

体重どのくらいなんだろう・・・怖い・・・ゲッソリゲッソリゲッソリ

 

今夜は9時以降は絶食。お風呂上りのアイスクリームもお預けです。

明日健康診断が終わるまできっとお腹グーグー(笑)

 

診断結果に異常がありませんように流れ星