松田マヨネーズ | 南国うさぎ★のほほんブログ

南国うさぎ★のほほんブログ

南国生まれの南国育ち。
のほほんうさぎがブログを毎日更新してます。寄り道お待ちしてます(^o^)丿

SORAさんのブログで紹介されていた松田マヨネーズ。


 

早速買ってみました。

 

辛口もありましたが、我が家は甘口かな~と思ってとりあえず甘口をチョイスニコニコ

辛口ってカラシの辛さだったらちょっとピリっと辛いのはそれはそれでいいかも~!?うーん

 

もう少しで今のマヨネーズが無くなるので、使うのが楽しみです音譜

 

ついでにKALDIで、美味しそうなトマトとズッキーニの冷製パスタソースを見つけたので買ってみました。お弁当にいいかな~。いつ使おうかな~。

 

ちなみに今日のお弁当は冷凍の焼きビーフンをチンしてタッパーに入れただけ(笑)

 

朝食は久しぶりに8枚切りの食パンにスライスチーズを乗せて。

 

夕食はビーフシチュー。

 

明日のお弁当はオムライスの予定。朝早めに起きなきゃ。

今日のお仕事量は少なめ。人が休んで少ない時に限ってバタバタ。今日はのんびりでした。明日は次なる台風20号が接近。風・雨はどうなるでしょうか。

東京から叔父さんが来る予定だけど飛行機は飛ぶのかしら。

 

今夜は録画しておいた映画を見ます。