パンの店 | 南国うさぎ★のほほんブログ

南国うさぎ★のほほんブログ

南国生まれの南国育ち。
のほほんうさぎがブログを毎日更新してます。寄り道お待ちしてます(^o^)丿

本屋さんで、パンの店の本を見つけたので買ってみました。近所のパン屋さんもよく行くベーグル屋さんも載ってた音譜

 

 

こういう本に、ちゃんと近所のパン屋さんとか、よく行くところが載ってるってなんだか嬉しいビックリマーク

 

美味しそうなパン屋さんがたくさん載っているので、時間があるときに買いに行ってみたいな~照れ

 

さてお仕事量は普通。だけどなんだかバタバタでした。明日は台風が来つつあるけど大丈夫かな~。支障なく出社できるといいんだけど。