病みつきになりそうなビビンバ丼 | 南国うさぎ★のほほんブログ

南国うさぎ★のほほんブログ

南国生まれの南国育ち。
のほほんうさぎがブログを毎日更新してます。寄り道お待ちしてます(^o^)丿

今夜の夜ごはん、セブンイレブンのビビンバ丼。

 

最近CMしてます。

 

美味しそうなので、取り置きしてもらい買いに行きました。

 

野菜たっぷりのビビンバ丼ですよニコニコ

 

やっぱりぐるぐるに混ぜてから食べないとね。麦ごはんでした。

 

思ったより辛くなくて、とっても美味しかった!!

これは病みつきになりそうドキドキドキドキドキドキ

 

今日は午前中、歯医者さんへ。歯の定期健診。ぐらついているさし歯をがっちり固定してもらい、歯石クリーニングしてもらいました。歯がツルツルキラキラキラキラキラキラ

 

それからイオンへ。大好きなショップがセールだったのでお洋服を何点が購入。お得だった~ウシシ

 

そしてパン屋さんではポイント10倍デーだったのでお客さんがいっぱいウインク 500円以上買ったら食パンプレゼントで食パンをゲット音譜会員だとお得だな~音譜

 

ブラブラお買い物していたらお昼を過ぎたので、パスタ屋さんでお一人様ランチ。シメジとナスとツナのみぞれポン酢。一番カロリーの低そうな和風パスタをチョイスウインクモチモチ生パスタで、大葉と海苔もポイントですごく美味しかったです。

 

14時頃帰宅。それからお洗濯して、夕方洗車に出かけました。最高価格の超撥水コートの洗車をして、丁寧に拭き上げ。タイヤワックスもしてピッカピカキラキラ

 

ガソリンも満タンにして明日の準備は万端グッド!

 

天気よくて洗車も気持ちよかったよ。

 

今朝はホットケーキを食べました。

 

 

明日は、千葉から帰ってきている叔父さんとドライブです。天気良さそうなので楽しいドライブになるといいな音譜