31アイスクリーム×ミニオンズ | 南国うさぎ★のほほんブログ

南国うさぎ★のほほんブログ

南国生まれの南国育ち。
のほほんうさぎがブログを毎日更新してます。寄り道お待ちしてます(^o^)丿

こう毎日暑いと、アイスばかり食べたくなります。

 

大好きなサーティーワンアイスクリーム。大好きなミニオンズとのコラボ企画中。

 

早速購入ですよ。

 

また数日して2回目の購入ウシシ

 

バッグの裏面も可愛いです。

 

ピンクは・・・あれ?こっちが表!?

 

普通にシングルカップ3個も買い足したりしてウシシ

 

カップも3種類あって。とっても可愛いです。スモールダブルがレギュラーダブルにサイズアップしてとってもお得音譜

 

バニラとジャモカコーヒー。母上と父上用(笑)シンプルな組み合わせが大好きな両親です。

 

フレーバーが多くていつも悩むのですが、バナナアンドストロベリーとか、ジャモカコーヒーとか、クリームソーダ、マスクメロン、私の大好き定番ですおねがい

 

限定フレーバーも一度はトライしなくちゃネウインク

 

メニューは常にバッグの中に入れて持ち歩きニコニコ昼休みとかに眺めたりして(笑)気分次第では仕事帰りに買って帰れるようにメニューを頭の中にインプット音譜

 

あ、そうそう、スプーンもとっても可愛いのラブ

 

8月30日まで開催中なので、週イチで通ってもあと3回は買うな、こりゃ爆  笑

 

ミニオンたちにとっても癒されたのでまた明日からのお仕事も全力で頑張れそうです照れ

 

9日から4連休にしていたので、お盆休みはお仕事に専念。お盆の間はきっと通勤の車も駐車場も少ないのでゆっくり余裕で通勤できそう。

 

一週間のお仕事着のコーディネートも決まっているし、あとはお風呂から出たらネイルチェンジ。さてどんなデザインにしようかなニコニコ