刺繍が綺麗なハンカチ | 南国うさぎ★のほほんブログ

南国うさぎ★のほほんブログ

南国生まれの南国育ち。
のほほんうさぎがブログを毎日更新してます。寄り道お待ちしてます(^o^)丿

刺繍が綺麗で一目惚れしたハンカチ。

LANVINのガーゼハンカチです。

 

ベージュに黒の刺繍、縁取りも黒のレースです。ランバンらしい品のあるハンカチでとっても気に入りましたニコニコ

 

さて今日も一日ダラダラ生活。4連休を満喫中です。午前中はお洗濯2回、お茶をちょこっと買いに出たりして。朝方は結構な雨降りでしたがお昼間は晴れ間も出たりして。夕方はまたザーッときたり。変な天気です。

 

お部屋の中はクーラーが効いて快適空間。引き出しの整理や机周りの整理をしました。明日はお洋服の整理整頓をしようと思います。

 

夕食は、お中元の頂き物の宮崎牛。贈答用で上等なのでとっても柔らかくて美味しかったです音譜塩コショウのみでシンプルに炒め焼き。

 

 

今夜は早めにお風呂に入って映画見て夜更かしですラブラブ