マイクロファイバー | 南国うさぎ★のほほんブログ

南国うさぎ★のほほんブログ

南国生まれの南国育ち。
のほほんうさぎがブログを毎日更新してます。寄り道お待ちしてます(^o^)丿

メガネやスマホ、タブレット拭きに使いたいマイクロファイバー。

この間雑貨屋さんでキッチンスポンジを見つけましたが、マイクロファイバーってことは、メガネ拭きやスマホ、タブレットにも使えるのでは?と思い購入。

 

イオンの中にあるAwsomeStoreという雑貨屋さんで買いました。

 

もちろん、洗剤なしで水だけでも汚れが落ちるって書いてあって。コップやお皿を洗うのにも良さそうですが・・・。

 

絵柄も可愛い、小さめサイズなので、スマホやタブレット、メガネ拭きに使うことにしました。

色んな使い道があっていいよネウインク

 

さて月曜日のネイルはこちら。

 

使ったマニキュアがコレ。結構気に入っています。見た目より薄づき。2度塗りでこの発色具合。パールが上品な印象でオフィスネイル向き音譜

 

ネイルシールはコレ。とっても可愛くて派手過ぎず、ワンポイントにGOODグッド!キラキラウインク

 

さて、先週一足早く4連休だったので、ちまたはお盆休みですが今週は出勤です。通勤も車が少なくてスイスイ快適でしたニコニコ帰りも帰宅ラッシュが無くてラクチンでした。こんな時に仕事を休むなんてもったいない、となんだか得した気分でした。

 

お弁当は、小さめタッパーにキーマカレー。デザートに梨。

 

帰宅途中にセブンイレブンに寄りました。ふと見上げた空は夕焼けがキレイでした。

反対側の空は真っ黒な雲がモクモクで大雨の気配。台風が近づいてきているので今夜から明日以降は雨予報です。

 

明日は午後から出社ですが、お仕事しっかり頑張ります。