白くま3兄弟 | 南国うさぎ★のほほんブログ

南国うさぎ★のほほんブログ

南国生まれの南国育ち。
のほほんうさぎがブログを毎日更新してます。寄り道お待ちしてます(^o^)丿

暑い夏の夜は、かき氷。

 

冷たいものばかり食べたくなる夏です。

 

地元のタウン誌を買いました。

 

あ~、かき氷美味しそうなのがいっぱい載ってるぅラブラブラブラブラブラブ

 

食べに行きたいな~。

 

我が家の冷凍庫に常備してあるかき氷アイスはコレ。

セブンイレブンの白くま3兄弟。

 

お風呂上りにこれを食べるのが楽しみニコニコ

 

今日は午前中、母上と父上とかかりつけの内科の通院日。帰りに生協で食材や日用雑貨をお買い物。

夜ご飯は父上と母上はお寿司。

 

私はレタス巻。

 

大きな生アサリがあったのでバター焼きに。

 

お腹一杯です。

 

うう~ん、美味しいもの食べ過ぎて痩せられない(笑)

スクワットと腹筋頑張らないと!!

 

あ、今夜は大淀川の花火大会。花火が上がっている音が遠くで聞こえます。皆見に行っているのかな。

私は花火が怖いので、近くで見るのは厳禁禁止禁止禁止

とぉ~~~くからぉ見るのはOK。

できればテレビの画面で見たいけど(笑)

 

明日はのんびりのほほんと一日過ごす予定です。