きな粉バター | 南国うさぎ★のほほんブログ

南国うさぎ★のほほんブログ

南国生まれの南国育ち。
のほほんうさぎがブログを毎日更新してます。寄り道お待ちしてます(^o^)丿

久世福商店。イオンの中にあります。全国の調味料やお菓子、乾物、和食材などを扱うセレクトショップ。

 

美味しそうなジャムをみつけました。

 

きな粉バター。

バターといいながら、「バターは使用しておりません」、と書いてある(笑)

じゃあ、何なのさ!?(笑)

とっても気になって買ってみましたよ。

 

コレね、バター状のきな粉クリームラブラブ

あは、ピンボケだったー(笑)

 

オーブントースターで焼いた食パンに塗って食べると、超美味しいドキドキラブ

きな粉好きとしてはたまんないドキドキドキドキドキドキ

 

そしてストロベリージャムも。

私はアオハタのイチゴジャムがさほど甘くなくて好きなんだけども、あのイチゴのごろごろが好きじゃない。食パンに塗って食べるのに、あのゴロゴロイチゴがとっても邪魔なわけですよ。どうせなら、ジャムをべっとり平らに隙間なく塗りたい。妙なところで几帳面な私。なので、ゴロゴロ感のないこのジャムは好みかも!?と思って買ってみました。まだ開けていないので楽しみですニコニコ

 

さて、やっとやっと一週間の終了ですショックショックショック

夕陽が綺麗でした。一週間頑張ったご褒美。

 

明日午前中は病院、午後からは車を点検に。

日曜日はのんびりだら~りと過ごします。