のんびりだらりな日曜日 | 南国うさぎ★のほほんブログ

南国うさぎ★のほほんブログ

南国生まれの南国育ち。
のほほんうさぎがブログを毎日更新してます。寄り道お待ちしてます(^o^)丿

朝ウォーキング。

歩き始めの5時45分頃の朝焼け。

 

出来るだけ普段の歩幅よりも大きめを意識しながらテクテク歩きます。

影はヤセて見える(笑)なんだか変な影(笑)

 

15分ほどで住宅街を抜けてさしかかる田んぼの一本道。

気持ち良い~。

 

40分ほど歩いて6時20分過ぎに帰宅。

 

お仕事でぐったり疲れる時もあったり、お天気が悪かったりで歩けないときもありますが、出来るだけ毎日歩きたい。

 

朝ウォーキングは夏はいいけれど、段々秋になるに従って夜が明けるのが遅くなるので真っ暗なうちから歩くのはちょっぴり怖いですよ。だから秋~冬は歩かなくなってしまう。どうしましょう・・・。

 

午前中は机周りをボチボチ片付けました。

お昼は近所のパン屋さんで惣菜パンとサンドイッチを買ってきました。どちらを食べるか悩んで惣菜パンの照り焼きチキンサンドを食べました。サンドイッチは明日の朝ごはんに。

 

今夜は早めにお風呂に入ってネイルチェンジです。さてどんなネイルにしようかな音譜

 

お仕事は3日頑張れば4連休です。いつもより気楽に頑張れるかも~音譜