ビスチョコ畑(チョコサンドビスケット) | 南国うさぎ★のほほんブログ

南国うさぎ★のほほんブログ

南国生まれの南国育ち。
のほほんうさぎがブログを毎日更新してます。寄り道お待ちしてます(^o^)丿

同じ職場のお友達からもらいました。デッカイビスケットですよ。しかもチョコクリームがサンドされていますキラキラ

 

手のひらぐらい大きいんですよびっくり

 

なんとこのビスケットは、もち吉で売っているそうです。もち吉といえばあられやおかき、おせんべいですよね~。意外ビックリマーク

 

今日のお昼はチキンカツ。お赤飯をおにぎりにして持って行きました。

 

週後半のネイルはキラキラバージョン。

 

 

 

今日はお仕事量少なめ。定時までしっかり頑張りました。やっと週末です。明日はお洗濯や掃除しながらのんびり過ごします。