骨なしケンタッキー | 南国うさぎ★のほほんブログ

南国うさぎ★のほほんブログ

南国生まれの南国育ち。
のほほんうさぎがブログを毎日更新してます。寄り道お待ちしてます(^o^)丿

1月26日まで限定の特別セットですよキラキラ

 

Bセットもありますよキラキラ

 

チキン6個入りのBセットを買いました。

今夜はケンタッキー音譜

右が骨なしチキン、左がいつものオリジナルチキン(骨付き)。

 

骨なしは食べやすいけど、私はやっぱり骨付きのオリジナルチキンが好き。かぶりつく感じが食べた気がするんだよねぇウシシでも、どっちも美味しかったよニコニコ

 

お昼ご飯は、牛カルビ丼をお弁当に。レンチンしたら美味しそうな強烈な匂いが(笑)

 

今日はとってもお仕事量が少なくてのんびりでしたブルー音符

 

明日一日頑張れば週末です。いつも気づくと12時過ぎていたりして慌ててお風呂に入るので、今夜は絶対絶対早めにお風呂に入るぞ~~~ビックリマーク