今夜は新年会 | 南国うさぎ★のほほんブログ

南国うさぎ★のほほんブログ

南国生まれの南国育ち。
のほほんうさぎがブログを毎日更新してます。寄り道お待ちしてます(^o^)丿

今夜はゴルフトーナメントの実行委員会の新年会でした。

メンバーの同級生がやっているというお店を予約しました。

全部で20名ほどの参加になり賑やかな新年会。

 

 

お鍋を数種類用意してもらって、私のテーブルのところはトマト鍋でした。まぜたら底のほうからトマト色になって、昆布だしで和風+洋風な感じがとっても美味しかったです。他のテーブルはもつ鍋や鴨鍋などがありました。

 

 

お店の壁には女子プロのサインが。

 

わいわい楽しい飲み会でした音譜

 

飲み屋街の帰りにケーキ屋さんがあって父上と母上のお土産に買って帰りました。

 

母上は早速ロールケーキを。

 

午前中は洗濯に掃除。お昼ご飯はぜんざいを食べました。

 

お漬物代わりに塩で程よくしんなりさせたキャベツを胡麻ポン酢で。

 

 

我が家のお気に入りのぜんざいはコレ。即席が便利。そして甘さもちょうど好みです。

 

さて、明日も寒い一日になりそうなので、おうちでぬくぬくのんびりしながら洋服ダンスとクローゼットの整理をしようと思います。