がびーんと思っていたけれど


ちょっと意識してかまってたら


旦那ちゃんから


「これからも好きでいれそう」指差し飛び出すハート


とのこと


一安心だひらめき笑


と、思っていたけど、


数日経って本日


「もう忘れてない真顔はてなマーク」と言われた


やばい


また意地悪おばちゃんて言われる爆笑


それは避けたいネガティブ


意地悪おばちゃん…


ネタにしてるけど


パワーワードやったなーネガティブネガティブネガティブ



サムネイル
15歳下の旦那のお友達に会うために
自分磨き始めました口笛
その為にはびっくりマークびっくりマーク

①美容室に行く
②スキンケア
③尻メイク
④友達がいつきてもいいように
⑤稼ぐ


今日は何かできたかしらキョロキョロはてなマーク


と色々考えつつ思ったことが…


旦那のためにとやっているが


旦那は友達からどう思われたいのか看板持ち


あれ


知らないガーンガーンガーン笑


けど、続けてることは頑張りつつね


乾燥は避けたいのでこちらびっくりマーク



尻は包みません看板持ち新調せねばね指差し飛び出すハート


髪は毎日巻いてる指差し

ストレートアイロンで指差し


お水は飲める量増えてきた立ち上がる



がしかし

まだ習慣化されていない真顔

ダメ男には負けれない凝視


今日もがんばれ46歳のわたし