元カレです泣き笑い

ほんっとにダメダメだった泣き笑い


母にも言われたが


さらに悪化させたのは私かもしれない笑い泣き


ま、そんなこんなでダメダメだった元カレさん


別れて何年かたって


宅建とりましたキョロキョロキョロキョロキョロキョロ


私といた時はトラックの運転しながら


バンドマン指差し


かき氷やさんしようかなとかも言ってた


珍しく歳上だったけど


今思えば頭は幼い泣き笑いガーン


そして、彼は宅建から資格にはまり


行政書士もとったあんぐりびっくり


その人からの一個だけ教えてもらったこと


「習慣化させるには

45日間意識的に続ける事指差し


45日間は意識的に続けなければ


辞めてしまうことも…


けど、45日間続けると


しなければなんだか変な感じえー


違和感を感じるらしいえー


それで彼は受験勉強が習慣化されて


宅建も、行政書士もとれたらしい


数日間ブログをサボった私笑い泣き


水飲むこともサボってた笑い泣き



仕切り直しだ笑い泣き


6/3〜7/16まで意識的に看板持ち看板持ちヤッタルデ 


ちなみに行政書士になったダメ男…


行政書士にはなったけど…


やっぱりダメ男感は残ったままだ指差しダメヤン