3/9に2人目出産した46歳です指差し

懲りずに仕切り直して

再出発なブログ笑

懲りません笑

みなさまどんな下着をつけてますかはてなマーク

私、Tバック派ですよだれ

なぜかと言うと

わたくし尻がでかいんですが看板持ち

尻がでかい人の

お尻すっぽりつつむパンツ履いてる

パンティーラインが嫌いなの爆笑

なんだか、さらに大きく見える感

それがどーも嫌で

Tバック飛び出すハート

これめちゃくちゃいい下矢印下矢印下矢印
友達は履いてるの忘れるって言ってた
それはそれでやばいダッシュダッシュダッシュ

 がしかしね

45歳で出産入院して立ち上がる

80歳の母に洗濯をお願いしたんだけど

「もっと尻を包む下着にしなさい」と

言われたよ笑笑笑

ええやん尻くらいと思うけど

さすがに気になったみたいで

デカパンプレゼントされてしまった

看板持ち履きませんけどね看板持ち

ただ…


2人も出産したら立ち上がる立ち上がる

プリケツがぺたんこになった真顔ガーンガーン

尻がうりだったのに…

上矢印上矢印自分で言って恥ずかしいけどドクロ

ま、そんな私に危機が迫る驚き驚き驚き


つづく