こんにちは。

 

つむぎ学主宰・渡邊真紀です。

まずはご報告です!

 

先月、お知らせしていた

クラウドファンディングの話なのですが・・・

 

 

無事、ゴール達成しました!

 

目標が100万円のところ、

1,510,600円!

 

セカンドゴールは・・・

100名の支援者から150名を目指し、

159名!

 

 

の方々に応援いただきました。

本当にありがとうございました!

 

 

発起人の大澤裕子ちゃんも

カウントダウンライブをしながら

時々涙ぐむ場面もありました。

(真ん中の松本さんという方もすごいコンサルタント!)

 

私は今回、

彼女のやろうとしていることに共感して

 

・セールスコピーライター

・プロジェクトディレクター

 

としてプロジェクトのコアに携わることになり、

(プロジェクトページのライティング担当しています)

もちろん、クラウドファンディングは初挑戦。

 

 

いつも書いているような

セールスレターとは全くテイストが違いますし、

ローンチ(プロモーション)とも違う流れなので

全てにおいて色々勉強になりました。

 

 

今の時代って、

情報過多で今までの常識がひっくり返るような

カオスの時代に突入しています。

 

 

こんな時代だからこそ、

「挑戦」しやすいと思いますし、

誰もやったことないことなんて尚更、

「やっちゃえ、やっちゃえ!」

と私は思うんですね。

 

 

つむぎ学で鑑定の仕事をしており、

算命学や四柱推命の方ならば

天中殺や空亡は

「新しいことやるのは辞めておけ」

と考えるのでしょうけど、

 

 

私の場合は

「新しいこともやっちゃえ」

なんです。

 

 

そして、

何か起きれば、リカバリーするんです。

 

 

学ぶ時期に最適と言われますが、

学ぶって、新しいことや、改善する出来事があってこそ

「大きな学び」を得ることもできるからです。

 

 

法律と、鑑定は「解釈」次第のところがあります。

 

 

なので、私は自分自身が

つむぎ学でいう「充電期間」ですが

(天中殺みたいなもんですね)

頼まれごとは身を任せて、

できることであれば積極的に挑戦しています。

 

 

まずは、今年入ってからの

人生初挑戦のクラウドファンディング、

成功して、よかったよかった!

 

 

7月2日には東京恵比寿で

プロジェクト発足パーティーがあるので

むちゃくちゃワクワクしております!^^

 

 

【つむぎ学鑑定士・4ヶ月で人生相談のプロへ】
鑑定を学んだ人から幸せになり、感謝されながら収入を増やす!


受講の疑問・質問・ご相談はLINEから!

「つむぎ学鑑定士養成講座公式LINE」


*.。.*゚*.。.*゚*.。.*゚*.。.*゚*.。.*゚*.。.*゚

【できる子が育つ!子どもの育て方バイブル】
STEP勇気づけセミナー4月生募集中!(5月スタートかも)
※平日昼間コースは
すでに3人の方が申し込んでいます。


*.。.*゚*.。.*゚*.。.*゚*.。.*゚*.。.*゚*.。.*゚

★渡邊真紀公式LINE登録で超本質をGETしよう!★

あなたを幸せにする「超本質」を意識して生きると『満たされ人生』に!