松本人志 | makiseのブログ

makiseのブログ

ファッション関連だったり、テレビで見てしまった芸能人の批判などを書きます。

年末年始にかけて芸能界だけではなく、災害や飛行機事故が発生した。


完全に情報が遮断されてしまったが、東京では精神疾患者による無差別殺人未遂事件も発生し、2024年はとんでもない幕開けとなった。


今回は、芸能界を騒がしているダウンタウン松本人志の不同意性接待について書いていく。










まず最初に言っておくが、自分は松本人志が嫌いである。


芸人としては業界ではトップクラスであり、トークは他の芸人と比べても段違いである。


だが、あの風貌と裏でのオラオラしている印象が良くないため嫌いである。


まだ疑惑の段階である中、自分は冒頭で不同意性接待と断言している。


証拠の有無関係なく松本は黒だと思う。


松本人志が悪いというより、芸能界は性接待が当たり前の世界である。


プロデューサーや大御所俳優、芸能プロダクション社長とか、当たり前にレイプや強制的にヤらせていると思う。


アイドルや芸の下手な女優なんかは、性接待をしてテレビでの人気を獲得している人が多いだろう。


最近また騒がしているエプスタイン氏の小児愛者たちによる性犯罪は、小児だけではなくアイドルや俳優の卵たちにも接待があったという証拠である。


それに派生すると、2000年代にプチエンジェル事件というロリータの年齢の少女たちの性接待が話題に上がった。


エプスタイン島事件より危ない顧客リストが公になると日本が崩壊しかねなかったためお蔵入りしたとの噂がある。


それを追求しようとした記者が殺されたという噂もあった。


今挙げた話は小児が性接待をしてきた事件を紹介しただけであるが、これが成人になると犯罪ではなくなるのだ。


当然、レイプすれば犯罪になるが、芸能界とかでは暗黙の了解となっている可能性がある。


松本人志がどうこうと言うより、芸能界や政界では若い女性が性接待をすることは日常茶飯事のことである。


松本擁護していない芸人からの話では、松本は昔から素人の女遊びが好きだったらしい。


嘘とか事実とかの証拠以前に、そういう噂が出る時点で松本人志という芸人は性接待を受けていたというわけである。


まっちゃんはやってない、被害女性が次々と出てくるのは金銭要求のため、女性同士で結託して嘘を真実に捻じ曲げようとしている、単なる飲み会だった、同意だったのに犯罪者に仕立てようとしている等


松本擁護派はまっちゃんのスキャンダルを認めたくないのか、被害女性たちを逆に犯罪者呼ばわりしている。


法律とか色々絡んでくるのだろうが、自分が先ほどから言っていることは、そもそも噂が出る時点でアウトなわけである。


松本が一度も飲み会の後に素人とハメ外してないと言うのならば少しは信用する。


だが、最低一度はハメ外している、何故ならば今の嫁さんはハメ外したから結婚したわけで、子どもはその証拠であるからだ。


室内での証拠とか必要ではなく、素人を集めたいやらしい飲み会が開催された事実が証明されたらアウトである。


たとえ松本がヤってなくても、普通に考えてそういう飲み会でハメ外さないというのは常識的にあり得ないということである。


今回訴えた女性たちが嘘だとしても、松本人志はXなどで既にボロを出してしまっている。


自分は別に松本が素人相手に何しようがどうでも良い。


そもそもの話をすると、女性側もタダで飲み会に参加できるという思考がおかしい。


ヤられる前提というのは、知恵遅れじゃなきゃ理解できるはずである。


しかも素人であるため、プロみたく接待できるわけではない。


私はただお酒を飲みに来ましたは通用しない。


それで被害者面するのは虫が良すぎる話である。


こういう事情があると、たとえ性被害があっても警察は対応してくれるとは限らない。


こういう場に呼ばれる女性たちは、たぶん他にも芸能人の飲み会に呼ばれるような人たちだと思う。


ヤられるということは行く前からわかっていたはずである、奉仕前提が頭に入っていないわけがない。


だが、松本はこの素人たちに口止め料を払わなかったのはミスだと思う。


こういう女性たちは自分たちの価値を見誤っているため、お高くとまっている。


被害者ぶっているが、自業自得なのである。


ただ、同意していない性交渉があったならば松本の責任である。








誰が悪いか?


松本は悪いが、お金を渡しておけば済んだ話である。


また、女性側も嫌なら拒めば済んだ話である。


個人的な意見としては、両方悪い。


タダ酒は無理な話だし、無理やり犯すのもダメ。


芸能界ではこれは当たり前の話であるため、明らかに被害者っていう女の子に関しては救済する必要がある。


変に被害者ぶる輩がいるから本当に助ける必要がある人が蔑ろになる。


それは無くしなければならない。