書き方で売上を変える📝
ビジネスコンサルタントの
佐藤まきです。
書くだけでなぜか成果が増えて
お申し込みからご成約につながる
非常識なライティングを
お伝えしています。
<お客さまの実績>
・マインドの土台と仕組みを整えて10日で110万円を売り上げたコンサルタント
・フロントを作り替えて50万円以上売り上げた開運コンサルタント
・初めてのオリジナル講座で45万円以上売り上げたアロマセラピスト
・たった2回のセッション受講で33万円の商品を売り上げたコンサルタント
・初めての自分ビジネスで成約率75%を達成したカウンセラー
・方向性が決まってすぐに68人集客したボディートレーナー
・ホームページを自分で作って物販・講座の両方で成功している手帳アドバイザー
・起業してすぐにブログだけでオリジナル商品が売れたセラピスト
・初回セッション後、初めてライティングで集客できた心理カウンセラー
・初のキャンペーンでセミナーを全日満席にしたセラピスト
・フロントセミナーを一緒に作り初めて高額商品が売れたスピリチュアリスト
・やりたくないことをやめてフロント講座を開催できるようになったヒーラー
・ビジネスだけでなく夫婦・親子関係が良くなり応援されるようになったセラピスト
・立て続けに取材依頼が来るようになったボディーセラピスト
「どうすればもっと伝わりますか?」
発信のお悩みで
よく聞く言葉がこれです。
必要な人に届けたい。
あなたの悩みを解決する方法は
ここにあるよと気づいて欲しい。
こういう人たちは
「それを伝えるために
どうすればいいか?」
を解決したくて、書き方や
やり方を一生懸命探してる。
でも、少し立ち止まって
考えてみて欲しいの。
「あなたが伝えるべきことは
本当にそれですか?」
いろんな人の発信を見てきて
思うのは、
「言ってることと
相手が欲しいことがずれている」
ということ。
書いてる本人は
「自分のサービスが
なぜその悩みを解決できるか」
を書いてるつもりなんだけど、
読んでいる側からすると
「サービスの説明」にしか
見えてないことが多いのよ。
書き方や文章力とか
そんな小手先のことよりも、
「相手が欲しい言葉」
をストレートに書いた方が
相手の心に刺さります。
だから、まず
「何を伝えればいいのか」
この原点に戻ることから
始めて欲しいなと思ってます。
あなたの発信は
ちゃんと必要な人に届いてますか?
「相手の欲しい言葉は何か?」
これを一緒に探る個別相談会を
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あなたが伝えるべき
” 言葉の核 ” を見つけたい人は、
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