お昼寝しながら楽らく稼ぐ
ビジネスコンサルタント
佐藤まきです。
いつの間にか20万円売れる
ビジネス設計とマインド作りで、
楽らく稼ぎ続ける土台を作ります。
<お客さまの実績>
・マインドの土台と仕組みを整えて10日で110万円を売り上げたコンサルタント
・フロントを作り替えて50万円以上売り上げた開運コンサルタント
・初めてのオリジナル講座で45万円以上売り上げたアロマセラピスト
・たった2回のセッション受講で33万円の商品を売り上げたコンサルタント
・初めての自分ビジネスで成約率75%を達成したカウンセラー
・方向性が決まってすぐに68人集客したボディートレーナー
・ホームページを自分で作って物販・講座の両方で成功している手帳アドバイザー
・起業してすぐにブログだけでオリジナル商品が売れたセラピスト
・初回セッション後、初めてライティングで集客できた心理カウンセラー
・初のキャンペーンでセミナーを全日満席にしたセラピスト
・フロントセミナーを一緒に作り初めて高額商品が売れたスピリチュアリスト
・やりたくないことをやめてフロント講座を開催できるようになったヒーラー
・ビジネスだけでなく夫婦・親子関係が良くなり応援されるようになったセラピスト
・立て続けに取材依頼が来るようになったボディーセラピスト
「お客様の心に刺さる言葉で
集客できるようになりたいです」
というマインドコーチの方が
相談に来られました。
言葉一つで
集客って大きく変わるから、
「キャッチコピー」と言われる
刺さる言葉を持っていると
心強いのは確かです。
ただ、そんな言葉は
すぐには作れないのが現実。
「じゃあ、このまま
できるのを指をくわえて
待ってるんですか?」
っていうとそうじゃなくて。
刺さる言葉の前に
「お客様が求めているものを
具体的に言えるようになる」
ことが先なんですよね。
刺さる言葉には条件があって
それが
「変化がイメージできること」
イメージっていうのは
” 頭に映像が思い浮かぶかどうか ”
と定義するとわかりやすいかな?
映像にできるイコール
内面ではなく外側の変化です。
頭にイメージした変化が
「それ、欲しい!」と思えた時に
心が動いて興味が湧き、
それを「刺さる」と
表現するんだと思います。
提供側はつい
内面の変化に目が行きがちだけど、
「お客様が求めているものは何か?」
を考えることなく
刺さる言葉は作れません。
ずっとセッションやってて
具体的な言語化が苦手な方が多いな
と感じているので、
早く集客できるようになりたいなら
体験セッションに相談に来てください。
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